髪質改善カラー|髪質改善ヘアサロン specials(スペシャルズ) 亀戸

03-5609-7098

SPECIAL MENU

髪質改善カラー

髪質改善カラー
 


◎specials.亀戸の髪質改善カラーは痛みの少ないカラー剤を使用し施術致します。またカラーと同時にお客様の髪の悩みにあわせてダメージ補修の栄養素やツヤ成分や、ハリコシ成分をたっぷりと髪の内部に補充していきます。

本格的なケアを同時に行うことで髪に不足している栄養を補うため、ダメージの心配がなく、髪の状態がカラー前よりもカラー後の方が良くなります。 ダメージの心配なく、トリートメントと同じような感覚で染めていただけます。

◎髪質改善カラーを繰り返し行うことでツヤが増していきます。


白髪染めや、カラーやパーマ等の施術ダメージでお悩みの方、すぐに白髪が気になり1か月に1度はカラーをしたいけれども、ダメージが気になっている方はぜひおススメいたします。白髪染めは消耗品です。カラーをつづけながら髪質を今よりも綺麗にしていくために、髪はもちろん頭皮にもしっかり栄養を入れ込み、芯から補修・改善していきます。




☆★☆ こんなお悩みございませんか ☆★☆


・髪にツヤが無くなってきた
・繰り返しのカラーでダメージが気になる
・つやのある髪をキープしたい方
・毛先がまとまらない
・髪の手触りなどの質感がゴワゴワして固い感じがする


◎こんな方におすすめです!


ヘアカラーは髪が痛む施術にも関わらずカラーする度にドンドンツヤが出て髪の悩みを改善できますので、繰り返されたパーマ、カラーで髪の傷みが気になり、これから髪をもっと綺麗にしていきたい方には特にお勧めいたします。弱ってしまった髪を強化しながらカラー出来ます。髪質改善中の方にもおすすめ致します。ダメージを気にせず繰り返しカラーの施術をしたい方にもおすすめです。


【お客様事例】

《ビフォー》 


ツヤが欲しくて、痛みやクセでまとまりが悪く困っていたお客様。毛先の広がりがあり、うまくスタイリングができない状態でした。


痛みが出てきて毛先がパサついてしまう...
全体的に広がってしまい、まとまりがなくなってきた...
ツヤがなくなってきてしまった...

《アフター》


specials.亀戸の髪質改善カラーを施術させていただきました。髪質改善カラーと同時に髪の内部に必要な栄養素を的確に補充しました。養素をしっかりと補給しパサつきがおさまり、毛先の広がりがおさまります。扱いやすい髪になり、ツヤもしっかりでました。


痛みが修復されてしっとりしてパサつきがなくなりました♪
全体的にまとまりがあり、すべすべな手触りに♪
とにかくツヤが出ます♪







PAGETOP