髪質改善ヘッドスパ|髪質改善ヘアサロン specials(スペシャルズ) 亀戸

03-5609-7098

SPECIAL MENU

髪質改善ヘッドスパ

髪質改善ヘッドスパ
(各コースに付随)


◎specials.亀戸の髪質改善スパはただ単に髪の毛だけではなく頭皮のケアもしっかりと考えております。髪質改善ヘッドスパは頭皮と髪のクレンジングから行い、髪と頭皮にたっぷりと美容液を補給いたします。また血行を良くするため頭皮のリンパのマッサージも行います。
髪の変化=頭皮の変化のサインです。髪が細くなってきて、ハリコシやツヤ、根元の立ち上がりが弱くなってきたりクセが出たりウネリの原因は、髪の内部の密度の低下、キューティクルの構造変化が主な理由です。Specials.亀戸の髪質改善ヘッドスパ行うことで髪の内部と外部そして頭皮環境を正常に保ち栄養素を補給し、今と未来の髪と頭皮を綺麗に生まれ変わらせることができます。

◎小手先のごまかしではない、今と未来の綺麗な髪を実現いたします。


specials.亀戸のヘッドスパは癒されるだけではなく、本格的なエイジングケアを提供しております。髪のハリコシ低下、薄毛、細げを改善したりクセうねりなどの悩みを解決し素直な髪流れを取り戻す事ができます。サロンでの仕上がりが自宅では再現できない方将来の髪に不安がある方髪質を根本的に改善したい方は是非specials.亀戸にご相談ください。今の頭皮の状態をマイクロスコープでしっかりと確認しつつ、一人一人にあったスパをさせていただきます

☆★☆ こんなお悩みございませんか ☆★☆


・髪が扱いずらくスタイルが決まらなくなった
・サロンでの仕上がりを自宅でも簡単に再現したい
・将来の髪への不安がある
・自分にあった満足するケアがわからない
・身体や心の疲れが肌にでやすい
・髪も肌もいつまでも若々しく保ちたい


◎こんな方におすすめです!


頭皮と髪はひとつながりになっています。健康な頭皮から健康な髪が生まれてきます。頭皮の弾力が低下すると髪のハリコシ低下などの変化となって現れてきます。髪の今と未来を考えてしっかりと栄養分を補給いたしますので、ハリコシ低下、くせ毛、抜け毛、分け目の目立ち、軟毛、白髪、硬毛等の髪に悩みを持っている方すべてにお勧め致します。


【お客様事例】

《ビフォー》


髪が細くなってきていて、ボリュームが無くなってきている方の頭皮です。皮脂が分泌しており、見た目に乾燥は見られませんが、角質内部の潤い不足で表皮が凸凹しています。またクスミも感じられます。


特殊な光を当てると赤く光っている箇所があります。ここは毛穴が詰まっいる箇所です。この状態でケアをしても補給の妨げになってしまいます。



《アフター》


specials.亀戸の髪質改善ヘッドスパを施術させていただきました。頭皮と髪のクレンジング、状態にあわせた美容液やトリートメント、リンパマッサージを効果的に施術させていただきました。


上に向かうように毛流れが改善されボリューム感のでる状態にかいぜんされました。また適度な潤いがあり滑らかでふっくらとした弾力があり、透明感のある頭皮になりました。

特殊な光を当てても赤くなっている箇所がなくなりました。毛穴の奥まで全く詰まりのない状態です。この状態で美容液や栄養素を補充することにより、角質層まで浸透しやすく、美容液や栄養素の効果を最大限まで引き上げることができます。





PAGETOP